03/23/2013    お花見日和
顎なでで顎が前に出ちゃうはなにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様のお家の猫ちゃんも同じのようですね(≧m≦)
気持ち良い~って顎を前へ前へ出してくれると、
なんだかナデナデし甲斐がありますよね。
あらら。ナデナデの後にガブってくる子も?(笑)
まあ、猫さんのスイッチの入りドコロってわからないですよねえ~。
ティティさんはPC見てて顎が前に出ちゃうのか(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


関東地方、東京の桜は今週末が満開の見頃!って言われてるそうですね。
お花見に行きたいところだけど・・・

仕事だ(ノ∀`)アチャー

仕方ない、お花見には行けないけれど、
お『はな』見でもするか。




お花見日和01
え?はなちゃん?



うん。お花見に行けないから、お家でお花見ならぬ『おはな見』。
まあ、はなの事は毎日見てるけどさ。


あ、はなはsallyの膝に乗っているところです。


桜は満開らしいよ。
はなも満開になってくれない?




お花見日和02
こんな感じ~?





えへへ。あんよの開花(≧m≦)





お花見日和03
良いお花見になった?



そうだね。なったなった(^-^)
ありがとう。


*丸見えだけどね(笑)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

お花見日和04
てへっ♪




我が家では毎日『おはな見』が出来ます(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1462-8e224461