03/26/2013    桜滑り込みセーフ
満開のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、桜を愛でることは出来なくても、はななら毎日見られます。
太ってからのほうが、お腹をさすられるのが好きなような。
やっぱり、お腹ぽよんぽよんだからねえ・・・。
我が家のおはな見は楽しいですよ(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


桜満開の東京地方。
仕事だったのでお花見は諦めて、
家でおはな見をしたから良いかって思ったのですが、


日曜日に明るいうちに帰宅出来たので、
急いで桜の咲いていそうな場所へ。



桜滑り込みセーフ01



遠くへ行くほどの時間はなかったので、近所の桜です。
もう日暮れ近いので暗いですね。


明るいうちに近所を出歩いてみると、
まあまあ桜の咲いている場所があるものですね。




桜滑り込みセーフ02



もっと青空の下で桜を見るのが好きですが、
とりあえず明るいうちに見られただけでも良かったかな。


あ、お花見のお供は団子じゃなく猫。




桜滑り込みセーフ03
は~い♪はなちゃんです!




近所だったので、はなも軽くお散歩(^-^)




桜滑り込みセーフ04



川沿いが桜並木になっているのですが、
たまたまこの場所は数本しか咲いていなく、人もいませんでした。


穴場だわ。




桜滑り込みセーフ05
桜を見ると春を感じるね~。



この後、スグに日が暮れてしまったので、
お花見もほんの数十分でおしまい。
でも、はなと一緒に少しでも見られて良かったです。



たくさんコメントいただいたのに、週末からブ活出来ていなくてゴメンナサイ。
今日は伺えると思います。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1463-94ecb87f