ボスになったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
良かった、皆様が太陽にほえろがわかる世代で(笑)
もちろんBGMわかりますとも。
はながブラインドの向こう側の何に興味を持ったのか、
たぶん虫か何かでしょうね。
ブラインドに手をかけても金属やプラ製ではないので折れないですみます。
(もちろん、負荷がかかりすぎればバキっと折れちゃうけど。)
そういえば紐にじゃれることもないですね。
なぜなら・・・紐を結んで届かないようにしてあるのです我が家。
さすがに登られたら・・・困るな(笑)
えええ!ツブシオさん家、羽根の間を通り抜けるの!?
上には上がいるもんだわ(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


なんだか、春が来た!と思っていたのに気温下がると寒くてしょーがないですね。
春物の服に衣替えしちゃったのに、
我慢して過ごさなきゃならない感じ。

あ、我慢しないであったかい服着れば良いのですけどね。
今日は気温上がるのかしら。寒いのヤダよ~。


ちょっと寒いと、猫さんはぬくぬくの場所を求めますからね、
膝から離れられないようです。うふふのふ。




ちょっと寒いと・・・♪01
はなちゃんね、母ちゃんのお膝が大好きなの♪



あ。はなの場合、寒さは関係ないか。
膝は気温に関係なく大好きだもんね。うふふふふふふふふ。


sallyの膝の上で気持ち良さそうに寛ぐはなを見て、
ついついこねくり回したくなるんですよねえ。


わしゃわしゃしちゃうぞ~♪



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ちょっと寒いと・・・♪02
ぐふふ~♪



こねくり回されて、まんざらでもない様子(笑)
むにむに大好きなんだもんね♪
いじられても何されても、sallyの膝の上にいたいようです。うふふ~♪




ちょっと寒いと・・・♪03
ふに♪



たれ目~(^▽^)


我が家では、毎晩こんな遊びしてます。
おほほほほほほほ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1465-ccf07088