03/29/2013    はなえもんリターンズ
お顔マッサージに喜ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます!
むにむに~って変顔になっても、膝の上にいたいみたい(^^)
すっぽり手に埋まっちゃうくらいの顔の小ささ。
こういう時、猫って小さい動物だな~って、より愛おしくなります。
たれ目にしたお顔が好きなんです(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


sallyもGETしましたよ~!
今、巷で話題になっている(?)あのグッズ!

マクドナルドで手に入る例のブツです!!

もう、『アレだな!』とピンと来た方もいらっしゃるかな?

Panさんのブログで、ねねえもんとサクえもんを見て以来、
sallyも欲しい!と思って行って来ましたよ。マクドナルド~。


はなえも~ん!


はなえもんリターンズ01
呼んだ~?



青くないけど丸さはドラえもんだな。

そうです。マクドナルドのハッピーセットのおまけ。




はなえもんリターンズ02
似合う~?



ねねちゃんもサクくんもいそさとさん家のタイニくんも、
皆フツーに装着してるなって思ったんですけど、
コレ、意外とゆるいな。
ちょっと下向きになっちゃいます。





はなえもんリターンズ03
光るんだよ!かっちょ良いでしょ!



はい。スイッチ入れると鈴が光ります。
子供はこれで喜ぶのね。


まあ、気軽にドラえもんになれるかわいいグッズですね(^-^)

つい、こういうグッズを手に入れると、遊びたくなっちゃう・・・。




はなえもんリターンズ04
はい!タケコプター!



なんてね~♪


あ、本日のタイトル、なぜ『リターンズ』とつけたか、
それは、過去に『はなえもん』というタイトルの記事があるからです。
その時の記事はコチラ
2009年の記事です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1466-e09f09ba