03/30/2013    ぷは~っと到着~!
はなえもんにご訪問・コメントありがとうございます!
まさかマックの人も猫界でドラえもんの鈴が流行ってるなんて、
思わないでしょうね~(笑)
そうなんですよ、その肝心なハッピーセットドラえもんグッズ・・・
sallyがゲットした木曜が最終日だったようですねえ。
今は他のに変わっちゃった~。
ちなみに、木曜の昼にマックでゲットしたのですが、
ハッピーセットって食べ物の量は足りない・・・。
なので、テイクアウトしたハッピーセットを持って、
100円ローソンに寄って他の食べ物も買っちゃいました。うふ。

あ!まさぽんさん、過去記事のはなと今のおデブはな、
比べちゃダメダメ!いや~ん(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



ぷは~っと到着~!01
ちょっとぉ~!着いたんでしょ?早く出して~!



おや?
はながキャリーバッグの中でもぞもぞしてますねえ。

どこに着いたって?





ぷは~っと到着~!02
早く~!




はいはい。今開けますから。お待ち下さいな。




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ぷは~っと到着~!03
あり?狭い!出られないよ~。




あらら。すみませんね。
もうちょっと広げないと出られませんか。






ぷは~っと到着~!04
出て良いの~?




うん。出ておいで(^-^)




またgifアニメ。

ぷは~っと到着~!05
ぷは~っ♪♪



キャリーから飛び出すはな。


さて、ココは?





ぷは~っと到着~!06
山中湖到着~♪




はい、山中湖です。
金曜の仕事終わってからの自宅出発なので、昨夜遅く午前様で山中湖に到着です。

週末は山中湖でボケボケ生活予定。




ぷは~っと到着~!07
着いたよ~♪早くゴハンちょーだ~い♪




山中湖に着くとゴハンがもらえると思っているはなです。
仕事が終わって家に帰った時にすでに十分な量のゴハンもらったのに・・・。



でも、この期待に満ち満ちた瞳で見つめられると、
移動頑張ったもんね、ってご褒美程度に数粒。


ああ、だから太るのね(^^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1467-6b11b03c