ボケイチャを楽しむはなとsallyにご訪問・コメントありがとうございます!
休みで家にいると、事あるごとにはなをこねくり回してしまいます。
まあ、かまってもらえると嬉しそうにしてくれるので、
はなが甘えん坊で良かったという感じですね。
お休み満喫したせいで、ブ活がおろそかになってゴメンナサイ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さあ、山中湖滞在記といきたいところで、
皆様もうまうま記事なんだろ!?と覚悟して見に来てくださったかも知れませんが、


なんだか、はなから重大な発表があるようです。




実は!はなちゃんは・・・!01
皆様こんにちは!実は、はなちゃん・・・ダイエットに成功しました!!
実は今回の山中湖滞在は、ダイエット強化合宿だったのです!!
この秘密のマントを脱ぐと、そりゃもうガリガリのはなちゃんが!!







実は!はなちゃんは・・・!02
山中湖で、厳しい食事制限と共に、健康的にウォーキングをし、
そして部屋ではビリーズブートキャンプ並みの激しい運動!







実は!はなちゃんは・・・!03
もう、皆様ビックリしちゃうよ!はなちゃんのスリムで筋肉ムキムキな姿に♪




それでは、頑張った成果を見せてください!!

はなちゃん、どうぞ!!!




どうぞ!




どうぞ!!!!






実は!はなちゃんは・・・!04
じゃじゃーーーーん!!!
エイプリルフールだよ~ん♪







実は!はなちゃんは・・・!05
はなちゃんが厳しい食事制限や激しい運動するはずないもんね♪
騙されちゃった人、残念でした~♪




そんな、してやったり!みたいな顔しちゃって・・・。
誰一人とて、はながダイエット成功したなんて騙されていないと思うよ。




すみません、エイプリルフールなので、こんなネタです(^0^;
単に山中湖滞在中の写真整理が多すぎて面倒になったとも言う・・・。


今日、仕事から帰ってから写真整理します。
皆様のブログ訪問も帰ってから頑張りますので、お待ちくださいませ。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1469-b640ae6e