01/12/2009    感謝のはなに接待を

感謝のはなに接待を01
母ちゃん!体調どーお?良くなったぁ~??



あ、はなちゃん♪
ありがとうね。
夢の中とはいえ、はなが肩揉みしてくれたおかげで、すっごい楽になったよ!
もうすっかり良い感じだからね(^-^)


皆様、本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした!!
おかげさまでスッカリ体調も良くなり、元気はつらつでございます(≧~≦)



一生懸命、(とはいっても一緒に寝てくれるだけであっても)看病をしてくれた
はなに、今日は感謝の気持ちをこめて
愛情たっぷりサービスをしましょう♪


ほら、はなちゃん、
こっちへおいで~♪♪




まずは、あご下なでなで~♪

よーーーーしよしよしよし(≧▽≦)/

感謝のはなに接待を02
ふにゃ~ん♪





感謝のはなに接待を03
むっふ~~~ん♪




では、今度はお顔のマッサージでございま~す(^-^)/

よーしよしよしよし♪

感謝のはなに接待を04
ふえぇぇぇぇぇ~





感謝のはなに接待を05
ぐふぅ~~~♪



社長!お鼻の上もクルクルマッサージですよ~♪

よーしよしよしよしよし(≧w≦)/

感謝のはなに接待を06
ほぇ~~~



ついでに、
このままあご下もスリスリ~~~♪

よーーーーーしよしよしよしよし(≧フ≦)/

感謝のはなに接待を07
はうぅぅぅ~~~~♪♪





感謝のはなに接待を08
もう最高~~~♪




終始ゴロゴロ言ってくれる姿は、やっぱり見ていて嬉しい(^-^)
この姿のおかげで、こちらも元気になれるのだから、
こんな接待も良いものだぁ♪


はな、ほんとにありがとうね♪

感謝のはなに接待を09
もう満足にゃ♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/147-8fcf9733