--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなのダイエット成功(!?)にご訪問・コメントありがとうございます!
あ。成功じゃ・・・ないって?えへへ。
騙されるわけない嘘なのに、なんか信じそうになっちゃうんですよね。
はなを包むピンクのマントを、はながおとなしく巻いていること、
皆様凄いねっておっしゃいますが、
まあコスプレが大丈夫だからってこともあると思いますが、
あのピンクのミニブランケットは、はなのキャリーバッグにいつも入れているもの。
なので、自分のニオイが付きまくりのマントです。
だからかなあ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さ、昨日はエイプリルフールネタでしたが、
本日から山中湖記事。


まずは土曜日のランチのお話です(^-^)
うふふ。さっそく食べ物ネタで来ちゃったか!とお腹グーグー鳴らせてくださいね。




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪01
今回も母ちゃんはでっかいバーガーを食べるつもりで~す!




はい。お馴染み『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』
何ででしょうね、毎度写真教室メンバーと目黒で大きいバーガー食べているのに、
いや、食べているからこそ、無償に大きいバーガーを食べたくなるというか。


お腹が空いたぞ~♪




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪02
早くバーガーちゃん来ると良いね♪
今日はね、はなちゃんは母ちゃんの足元にいれないの。お膝にいるよ。





はい。なぜなら、店内に今回はワンちゃんがいたから(^-^)




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪03




この子はお店の看板犬ですが、その他にも2組のお客さんがワンコ連れでした。
はなを膝に乗せていると、皆はなに気付かなかったのですが、

お隣のビーグルちゃんは、
sallyの足元に置いてあったはなのキャリーバッグに気付き、もう興味津々。
空っぽのキャリーバッグに顔を突っ込んでいました(^0^;


ああ、はなは自分に直接襲いかかって来ることがない限り、
周りにワンちゃんがいても気にしません。




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪04
おお♪今回もシュワシュワ注文だ~。



シュワシュワといっても昼からビールではなく、
ウィルキンソンのジンジャーエール。辛口で美味しい~♪


さあ、注文のバーガーちゃんが来ましたよ~♪♪




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪05



今回は、グリルドオニオンゴルゴンゾーラチーズバーガー。
長い名前(笑)


ゴルゴンゾーラチーズを使ったハンバーガーなんて、大人なお味かしら~♪




ムースヒルズバーガーが無償に食べたくなるのです♪06
はみ出すほどのオニオン!はなちゃんのお顔より大きいバーガーちゃん!!
母ちゃんはコレを何口で食べるのか!?




いくらなんでも、一口では食べられないわよ(^▽^)


美味しいです~!
ゴルゴンゾーラのちょっとクセのある感じが、美味しい~!
お馴染みのチーズバーガーも良いけど、
たまにこんなチーズバーガーも良いですね。

しかも、このお店のバーガーは、中身のお肉たちが美味しいだけじゃなく、
パンまで美味しいのが大好きなとこです♪




あーん!昨日は仕事から帰ったらブ活するぞと言っておきながら、
バタンキューしてました。ゴメンナサーイ!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1470-ef5576b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。