満開を求めてはなとの桜めぐりにご訪問・コメントありがとうございます!
どんな天候でも満開は『今』見ておかないとですよね。
あっという間に見ごろを過ぎちゃうからこそ、
桜は愛しいものなのかな~(^^)
身延山久遠寺は、人混みゴミゴミって感じではありませんでした。
はなに気付いて話しかけてくださった方もいましたが、
毎度皆様に驚かれるのが、はなの大人しさのようです。
外ヅラの良い猫です(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

桜を見て山中湖に戻る頃には、もう真っ暗。
夜ごはんを考える時間です。


ま、夜ごはんといっても、この季節の山中湖での夜ごはんは定番ですね。
そう、鍋です。
特に山中湖滞在中の週末は寒かったですからね~!!
鍋が恋しい~!!




まだまだ鍋が恋しい季節です!01
今回はもつ鍋で~す♪しょうゆ味だよ。



もう新製品が出る季節ではありませんので、
売っていた中で無難にもつ鍋を。

もつ大好き~♪

えーと、材料は・・・



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

まだまだ鍋が恋しい季節です!02
材料はコチラで~す♪



またしてもはなのスリスリ攻撃(笑)

えっと、生もつ、キャベツ、ニラ、玉ねぎ、以上!
えーっ。それだけー?
って思ったので、

それ以外に豆腐とえのきを♪


グツグツ~♪グツグツ~♪



まだまだ鍋が恋しい季節です!03



うまうまアツアツもつ鍋出来上がり~♪
博多に行ったことないけど、もつ鍋LOVE。




まだまだ鍋が恋しい季節です!04
ううむ・・・。またしてもお鍋から材料があふれそうだよ。



気にしない気にしない。お鍋はスグお腹空くから。
お野菜たくさん食べられるし、ヘルシーよ~♪


ま、もつはパックに書いてあった量じゃ足りなくないか?って思ったので、
もう1パック(つまり倍量)買ったけどね~。


美味しいです~(≧▽≦)
まだまだお鍋は美味しい季節ですね。
ヘルシーヘルシーって言いつつ、量食べてちゃダメなのか?

でも、美味しいんですもの~。


お鍋にこたつに猫、最高の日本の冬の食卓ですね。
今、春だけど。



まだまだ鍋が恋しい季節です!05
母ちゃんはコレを食べてバタンキューして寝ちゃったよ。
いつも食べすぎ母ちゃんです。




食べてスグ寝る癖をなんとかしたいです(^0^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1473-a63761e2