04/06/2013    おねぼけちゃん
お鍋を前に笑顔ふりまくはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もつ鍋、美味しいですよね~。
もつが苦手という方もいらっしゃいますが、sallyはあの食感が好き。
いつかは博多で食べてみたいわ~。
夏でもキムチ鍋のスープなら売ってたりしますもんね。
はなはsallyの膝でまったりしていてくれるので、
なおお鍋が美味しくなるなる~(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


山中湖滞在記事、まだまだ続くのですが本日は中休み。
まだ写真整理が終わってなくってね。


春になっても大活躍中の我が家のこたつ。
ただ、うっかりスイッチを『強』で入れちゃうと、
はなには暑いみたい。


にょろーんとこたつから出てきて、
寝ぼけ眼でおはようございます。





おねぼけちゃん01
おは・・よ・・・むにゃ・・・。



あ。まだ再生不能かしら。
ごめんね。つい、こたつで寝ちゃって寒くて起きたから、
一瞬でも『強』にしたかったの。


暑くて出ちゃったから、眠くて仕方ないのね。



じゃあ、今日はブログはココまでにしようか。
すみませんね。




おねぼけちゃん02
いえ!はなちゃん、主役ですから!
皆様おはようございます!!キリリ!




この後は、こたつの脇にあるヤマトくん(黒猫クッション)に乗って寝ていました。
こたつのスイッチを切ってあげていれば、
少ししてこたつに戻っていましたけどね。


再びおやすみなさいになるそうです(^-^)



sallyもベッドに行って再びおやすみなさいしたいけど、
仕事です。今日は嵐なのかな。帰りが大変そうだ~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1474-b09c10d1