水位の下がった河口湖を探検するはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ちょうど昨日のニュースでも富士山の異変みたいなことやっていて、
河口湖の水位低下とは無関係か?って言っていたのですが、
なんか怖い気もしますよねえ。
そうそう、湖底に穴が空いてる説も聞いたことあります。
インドカレーのお店は辛すぎず美味しいお店でした。
もっと辛さを辛めにしてもらっても良かったかなあ。
はなは、本物のスズメを捕まえて来たことはないのですが、
実家の先代の猫はスズメを捕まえて来たことあります!!
はなは本物のスズメを見たら逃げそう・・・(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ダラダラ続いた山中湖記事も本日でおしまい。
もちろんラストは、あのお方に会いに行く!


はな貴婦人~!こんにちは~!!




はな貴婦人とプリンの思い出01
sallyさん、来てくださったのね。
先月お会いしたばかりだけど、嬉しいわ。
さあ、ケーキを食べましょう。




たとえお会いしたばかりでも、またスグにココを訪れたくなるのです~♪
はな貴婦人とのトークは、自分までセレブになれたような錯覚を・・・うふふ。


今日のケーキは何でしょう?




はな貴婦人とプリンの思い出02
本日のケーキは、『シャトレーゼ』のフルーツプリンアラモードと、
プリンケーキよ。なんだかプリンづくしになっちゃったわね♪





わぁ♪ほんとだ、プリンづくしですね(^-^)
プリン、大好きです!


はな貴婦人もプリンがお好きなのかしら。




はな貴婦人とプリンの思い出03
ええ。プリンは幼い頃のおやつを思い出すわぁ。
ばあやが作ってくれるプリンが大好きだったの。





ば・・・ばあやですか。

はな貴婦人の幼い頃って、どんなだったのでしょう。
きっとかわいい女の子だったんだろうなあ。




はな貴婦人とプリンの思い出04
幼い頃はとってもやんちゃだったのよ。懐かしいわ~。
よく、ばあやにレディーとしてもっとおしとやかにしなさいって、怒られたっけ。





へえええええ。はな貴婦人がやんちゃだったなんて~。

それこそ、ピアノが弾けたり何でもこなす少女だったってイメージです。




はな貴婦人とプリンの思い出05
ふふっ。ピアノのレッスンも懐かしいわね。
よく、上手く弾けなくてお母様に叱られると、ばあやに泣きついていたわ。
そうすると、ばあやは必ずプリンを作ってくれたの。
プリンを食べて泣くのはおよしなさいって・・・。恥ずかしいわね。





なるほど、プリンははな貴婦人にとって涙を止める懐かしのおやつなのですね。



モグモグ・・・モグモグ・・・

はっ!!すみません、うっかりその思い出のプリンなのに、
sallyが全部食べちゃいました(≧▽≦)





はな貴婦人とプリンの思い出06
で、sallyさんの幼い頃ってどのような感じだったのかしら?
おやつの思い出なんてあるのかしら?




え?sallyですか?
えーっと・・・普通だと思いますがぁ(^▽^)ゞ

おやつの時間は特になかったです。



なんかバタバタしてて皆様への訪問が追いついていなくてスミマセンです。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1477-8b32404a