プリンはばあやの味というはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
はな貴婦人は小さい頃はお転婆さんだったんですねえ。
あはは。ほんなさん、サンバを踊るはな貴婦人は昔からの素質だと?(笑)
お転婆なのに、泣き虫さんだったのですかねえ。
ばあやは、きっとはな貴婦人の教育係でもあったのかなあ(^m^)
いやねえ、まさぽんさん、ケーキ2つはシャトレーゼなら安いから良いのよ。
安さ関係ないだろって?うふふ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

本日は仕事行く前に更新して行けなかったので、
こんな時間だし簡単更新で。




うん○踏んだみたいな手01



はなの右手~。

いわゆるアメショーの手。



けどね。
左手は・・・。




うん○踏んだみたいな手02



これがはなの左手~。


手先がちょっと茶色い部分がありまして。
我が家では『うん○踏んだみたいな手』って言ってます。(sallyが言ってるだけですが。)



うん○踏んじゃって黄ばんじゃったみたいな手なんだもん。




うん○踏んだみたいな手03




並べると、こんな感じ~。



はな・・・うん○踏んじゃった野郎~(笑)





うん○踏んだみたいな手04
し・・・失礼な!!!



あ。怒られちった(笑)



お食事中の方、うん○うん○スミマセン。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1478-08c93b02