うん○踏んだとか言われてるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?言ってるのはsallyだけだろうって?あはは~。
moguさん優しいわ~!きな粉にお手手突っ込んだって!!
そうか、そう考えれば良かったか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

先週の日曜日の話になりますが、
初めての『ドッグショー』に行きました。


参加メンバーはいつも写真教室でご一緒させていただいている皆様、
えるまーるさんまったり姉さんここちゃこさんANKOさん


えーっと、いっぱい写真を撮って来たつもりだったのですが、
家に帰って来てPCで写真を見ていたら、思っていたより撮ってなかったので、
詳しいショーの様子はここちゃこさんの記事をご覧ください。




ドッグショーという口実のある女子会01



猫も好きだけど、犬もかわいいですよ。




ドッグショーという口実のある女子会02



特に、この後ろ姿にはみんなメロメロ。つむじがたまらん!ってね。





ドッグショーという口実のある女子会03



ANKOさん・・・近づきすぎよ(笑)



たくさんの犬種をいっぺんに見られるのは嬉しいですね。
ショーに出る子はみんなお利口さんで、かっこいい。


会場が東京ビックサイトだったこともあり、
sallyは知り合いに偶然会ったりと、楽しかったです。


けど、広い会場を重い荷物持って動き回るのは疲れる・・・。





ドッグショーという口実のある女子会04



いつしか、こんなワンちゃんたちと同じように、
sallyも撮影の気力は失せ、ボーーーーっとしてました(^▽^;


しかしながら、
人は疲れが吹っ飛ぶ瞬間があるものですねえ・・・。





ドッグショーという口実のある女子会05



夜はビールでかんぱーい!(笑)



疲れがたまればたまるほど、ビールって美味しいわ。うふ。





ドッグショーという口実のある女子会06



しまった。何て言うお店の名前か忘れましたが、
韓国料理のお店で、

バーニャカウダうまうま~♪チャプチェもうまうま~♪トッポギもうまうま~♪





ドッグショーという口実のある女子会07



ヤンニョムチキンだったっけ、そして串~、んでもってチヂミ~♪
どれもうまうま~♪


たらふく食べても・・・




ドッグショーという口実のある女子会08



デザートはやめられない~♪


美味しい女子会となりました(^-^)


あれ?ドッグショーがメインじゃなかったっけな。

ま、いっか。
ドッグショーと同じ枚数ってことで(笑)


しまった。これじゃ我が家の主役が登場しない。
おーい!はなちゃーん!




ドッグショーという口実のある女子会09
なーに?



寒いと思ってsallyがこたつのスイッチONしてるので、
はなはこたつから出てヤマトくん(黒猫クッション)で寝ていました。




ドッグショーという口実のある女子会10
ふわぁあああああ~っと♪



アホ面のあくびね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1479-68168c85