01/13/2009    100均カエルとはな
仕事帰りになんとなく寄った100円ショップにて、
子供用のおもちゃ売り場で、『親子ガエル』ってのを見つけた。


100均カエルとはな01


ポンプをパフパフ押すと・・・
地上ではピョンピョン跳ねて、
水の中ではスイスイ泳ぐよ!ってやつ(^-^)

ちょっと懐かしい感じのおもちゃ。
対象年齢6歳以上。

まあ、人間の子供のおもちゃとはいえ、
結構はなが興味示すかも?と思い、
100円ならば興味を示してくれなくても私が遊ぶから良いか・・・
みたいな感じで購入♪



さあさ、はなちゃん、
カエルさんで遊ぶー?

パフパフ・・・♪


100均カエルとはな02
お!なんだなんだ!?カエルが動いた!



ある程度の興味は示したものの、
これといって長続きはしなかった(^-^;

やっぱりな(笑)


ちょっと遊んだら、クロネコ号の中に戻っちゃった~。



ところが、


100均カエルとはな03
カエル・・・


あ。気になるの?(笑)

外でぴょんぴょんパフパフしてたら、
クロネコ号の中でカエルを狙ってる猫、一匹。



なんだよぉ~
こういうチラリズムがお気に入りですかぁ~(≧m≦)??


ほれ。クロネコ号の屋根に乗せてみようか?



100均カエルとはな04
むふ♪



おお!
掴んだーーー!!



100均カエルとはな05
うっひょ~い♪



おおお!
手繰り寄せた~!

だがしかーし!
下に落ちた~(≧フ≦)


どうする?


100均カエルとはな06
どこだ?どこだ?




100均カエルとはな07
GET~♪


すごいね、はなちゃん!

あ。
また落とした~(笑)


なんだ。
本来の使い方よりも、チラリズム遊びのほうが盛り上がってるな(^-^)


じゃ。
もう一回、乗せてみます??



100均カエルとはな08
うきゃっ♪




100均カエルとはな09
むっふ~ん♪





100均カエルとはな10
おりゃぁ~♪



あ。
後ろの扉、強行突破ですか(笑)


まあ、
100円でこれだけ楽しんでくれるなら良かった(≧▽≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/148-92bc0f2d