04/16/2013    二度寝させてください
お腹見せてあへあへ~なはなにご訪問・コメントありがとうございます!
しましま猫のお腹の模様って好きなんですけど、
なるほど、しまねこさんにとってアレはクッキー&クリームなのね。
あらやだ。下僕さんは万年疲れ抜けないようですよ(笑)
はい、お腹に顔を埋めてフガフガもやってしまいますとも。
あんずミャミャさん、sallyの手が邪魔って(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


二度寝・・・それはとーーーっても気持ちの良いもの。


朝、ちょっとトイレに起きてもう一度布団へ戻ると、
はながsallyのお腹の上に乗って来ました。



二度寝させてください01
ねえ!起きるんでしょ?もう起きるんじゃないの?
起きようよ♪朝だよ~♪




そんな期待に満ち満ちたお顔で見られても・・・


母ちゃんは二度寝したい気満々なんですけど?




二度寝させてください02
ちぇ~っ。早く起きないかなあ~♪




朝のほんの少しの時間の二度寝でも気持ち良いのに、
お腹の上のはなはカナリの重さで寝に入れません(笑)


おまけにsallyが起きると期待してるはなは、ゴロゴロの音が爆音(^-^;





二度寝させてください03
あ!チュンチューン!
スズメさんは空飛べて良いね~。





そうだね。空を飛べたら楽しいかもね。
はなは、じゃらしを振ってあげても飛びやしないしね。



ダメだ。ゴロゴロがうるさすぎて、眠れない・・・(笑)



お?寝たか?




二度寝させてください04
むにゃ・・・。




違いますね。タヌキ寝入りでしょうか。



んもぅ!かわいいやつめ。





二度寝させてください05
んふ~♪



こんな風にあごナデするから、さらにゴロゴロが激しくなっちゃうのか。


イチャイチャタイムもおしまいかしら。
結局二度寝させてもらえなかったわ。


ねえねえ、はなちゃん・・・

人の手を枕にするの、やめてもらえませんか?(笑)





二度寝させてください06
ん~?




4キロ後半の体重と爆音のゴロゴロは、なかなか二度寝出来るもんじゃありませんね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1481-4e482b69