04/17/2013    ウキウキウォッチング
二度寝のお邪魔虫はなにご訪問・コメントありがとうございます!
かなり早朝なら、sallyがちょっと起きたくらいならはなも寝ています。
お腹が空くとお腹の上に乗れば良いと覚えたようで(^^;
特に何するということもないけど、重さとゴロゴロでアピールです。
ニヤキキさんは立ったままでも二度寝ですか(笑)
まさぽんさん、そういや髪舐め攻撃もあるんでしたっけね。
我が家はそれがないから良いか(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


起きれなくてテキトー更新です。スミマセン。




ウキウキウォッチング01
ふんふふ~ん♪



また朝のはなです。
今日は飼い主の邪魔をするわけでなく、何かを楽しんでいる様子。




ウキウキウォッチング02
お外見てるんだよ~♪




そうです。タワーの上から窓の外を見てるんですね。


でも、もっと前に出て見れば良いのに、
控え目な場所から見てるのね(笑)





ウキウキウォッチング03
いいの。いいの。




ちゃんと見えてるのか?と心配したけど、
このウキウキ顔はちゃんと見えてるんだろうな。




ウキウキウォッチング04
楽しいよ♪



だろうね。楽しそうだよ。


こうして撮影で近づくと・・・タワーの上が毛だらけだって気づく・・・。
皆様は猫のタワーはまめに掃除してますか?


このタワー、はなの毛色に合わせてグレーにしてみたのですが、
おかげで毛が目立ちません(笑)

良いのかそれで(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1482-7c7be878