--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2013    そろそろ流れ出る季節
タワーで控え目に外を見るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
朝の外の景色はスズメが飛んでいたりトラックが通ったり、
通勤の人も通るはなずだから、刺激が多いのです。
興味はあるけど控え目なんですね(^m^)
皆様のタワーの毛談義も面白かったです。
やはり、まめなコロコロとか必要ですねえ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

本日も簡単更新でスミマセン。


こんなに気温が上がってきても、こたつやクロネコ号が大好きなはな。




そろそろ流れ出る季節01
はなちゃんのクロネコ号には電気毛布が敷いてあるもん♪




こたつの中よりもクロネコ号の中が増えたのは、
やっぱり暖かくなってきた証拠なのかしら。


でも、それでも、
昨日みたいに暖かさMAXだと・・・




そろそろ流れ出る季節02
でろりんこ~♪




クロネコ号の中でおっぴろげでした(^▽^)


まだ電気毛布も弱でスイッチ入ってますので、
朝はコレでぬくぬくで気持ち良いんでしょうけどね。




そろそろ流れ出る季節03
ちらっ♪



あん(≧▽≦)
そんなかわいいお顔でこっち見ないで~♪


もう少し暖かさが増すと、クロネコ号から流れ出て寝るはなが見られそうです(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1483-7df87662
