クロネコ号がまだまだLOVEなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まだ猫にとってはぬくぬくが大事な季節なんでしょうね。
寒がりですもんね。
流れ出るのは5月になってからかしら。
でも、電気毛布のスイッチは常にONなので、暑ければへそ天で(^^)
そうですよ、電気毛布は人間用。
動物用の床暖房みたいのって、結構なお値段したのと、
クロネコ号のサイズに合わなかったので、
人間用電気毛布を折りたたんで使っています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あんなにぽかぽか陽気だったのに、また週末気温低いのですか?
いやーーーん!

でも、寒かろうと暖かろうと、はなは布団で一緒に寝てくれる~♪
んで、先日腹の上に乗られてゴロゴロがうるさいと記事にしたばかりですが、その日の記事



ゴロゴロも爆音だけど、
この音もナカナカの音じゃありませんか?


この音ですよ、この音!




フガクチュもなかなかうるさい01
フガフガ・・・フグッ。



sallyの寝ていた真横で毛づくろい中。





フガクチュもなかなかうるさい02
きれいきれ~い♪



そうだね。きれいきれい。

にしても・・・フガフガ・・クチュクチュの音は・・・
なかなかの爆音じゃありませんか?(笑)





フガクチュもなかなかうるさい03
気にしない気にしない♪




勝手に目覚めるのは良いですが、
毛づくろい中のフガフガ・クチュクチュ・そしてピチャッなんて音、

だいたいそういう時はゴロゴロも加わります(笑)


耳元でやられると、だいたい飼い主は目が覚めます(^0^)


ま、良いんですけどね~♪



フガクチュもなかなかうるさい04
きれいきれい完了~♪



さて、sallyも起きないと。
良いなあ・・・はなは二度寝するんでしょ。




≪おまけ≫


先日、リヴさん家のさくらちゃんが、
同居のかえたんの『かえたんの狙う目』をマネしてたけど(笑)、


どーお?
はなも、かえたんのマネ出来てる?(笑)




フガクチュもなかなかうるさい05
はなちゃんはただ眠いだけだもん。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1484-c0e19195