毛づくろいのフガクチュ音にご訪問・コメントありがとうございます!
耳元で毛づくろいしてもくれなくても、
近くで毛づくろいしてれば音聞こえるでしょ?ほんなさん(笑)
あらやだ。足の短さがドンちゃん級ですって?下僕さん!(失礼)
あらやだ。座り方がソラちゃん級ですって?まさぽんさん(失礼)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


寝坊したので、こんな時間遅れましたが・・・
昨夜遅くに山中湖に到着しました。


前の月に前もって休みを希望しておいての連休なので、仕方ないのですが・・・
またしても人が土日休みにしておいた時に限って雨予報(T▽T)




こんな日に限って雨予報01
ちょっと!!ちょっとちょっとぉ~!!
土曜日も日曜日も傘マークが出てるよぉ!!!




ごめんよ、はなちゃん。
母ちゃんにはお天気は変えられないからさあ・・・。





こんな日に限って雨予報02
しかも気温も低~い!はなちゃん、寒いのやだ!んもぉー!



はなは、ちょっとくらい寒くてもテクテクお散歩楽しむじゃん。
母ちゃんは寒いの耐えられないわぁ。




こんな日に限って雨予報03
でも、雨ザーザー降ったら、そのお散歩もできないじゃん。




そんなに落ち込まないで。





こんな日に限って雨予報04
母ちゃん!お天気お姉さんに晴れにしてって頼んでよ!




残念ながらお姉さんに頼んでも晴れにはならないと思うなあ(^0^;
まあ、降っちゃったらそれはそれで、こたつがあるから良いじゃん。


さて、今のうちならまだ降ってないのかな?
お出かけしますか、はなちゃん。

せめて今日早起きすれば、まだ雨は降っていなかったでしょうが、
昨日までの仕事で体クタクタで起きれませんでした(≧へ≦)アチャー

山中湖到着してバタンキューだったので、ブ活も出来なくてゴメンナサイ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1485-9bf84fbf