鍋にこたつに猫、寒さ対策にご訪問・コメントありがとうございます!
キムチ鍋はやっぱり定番ですよね~。
キムチを入れるっていうのも良いですよね。
ゴボウですか!それは入れたことがないなぁ。
どんな材料を入れても合うんですよねー。春雨も良い!
雑炊まで食べたのに、夜中になんとなくお腹空いてしまいました。
いかんいかん。山中湖に行くと体重が増える・・・。
鍋は土曜の夜だけですよ。金曜は到着が遅いし、
日曜はもう帰宅ですから。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


土曜日のランチのお話です。
雨続きだと、食べ物の話題くらいしかなくてねえ。




デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。01
雨だから店内ペット可のお店にしたの~?



そうです。
今度こそ新しく見つけたペット可のお店に行くぞって思っていたのに、
こんなお天気じゃ雨がやんだとしても寒くてテラスでご飯食べられないしね。


お馴染み『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。
店内ペット可~!





デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。02
うは~♪シュワシュワ~。これはデジャヴかしら?
つい最近もこの光景を見たような??





デジャヴじゃありませんよ。
つい先月山中湖滞在した時も、天気が悪かったしね。
このムースヒルズバーガーで食べたじゃないですか。あはは~。



ウィルキンソンのジンジャーエールはやはり美味しいな~。



デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。03
ってことは、また母ちゃんは大きなハンバーガーを食べるんだね!




まあ、そういうことになりますね(^m^)


だって、バーガー美味しいんだもーん。





デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。04
お腹空いたねえ。早くバーガーちゃん来ないかなあ。



はなが食べるわけじゃないけどね(笑)


いつもながら、はなは潰れたまんじゅうみたいな顔になってますね。
かわいくお手手を乗せて、そこに顔を乗せているのですね。


そうだ、せっかくだからどんな感じでsallyの膝の上にいるのか、
違う方面からも見てみましょう。





デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。05
うふふのふ~♪




後頭部萌え(≧m≦)



お。バーガー来ましたよ~♪





デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。06



今回はグアカモーレクリームチーズバーガー。

グアカモーレがわからなくて今まで注文しなかったのですが、
要するにアボカドのディップのことですか?


ならばもっと早く注文してみれば良かった~。アボカド好き~♪




デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。07
アボカドこってり、クリームチーズもはさまって・・・
母ちゃん・・・またカロリーの高そうなものを・・・(笑)




良いの良いの。



用意してくれてある紙袋に入れてかぶりつくのですが・・・




デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。08




なんか、分厚過ぎて全然潰れません(^▽^)


パン部分まで今回分厚い気がするな(笑)


めちゃくちゃ美味しいです!!
いわゆるアボカドチーズバーガーですけど、こってり~♪
クリームチーズが濃厚だし、アボカドディップ以外にもスライスアボカドも入っています。


ボリュームあって大満足なバーガーでした!



≪おまけ≫

コンビニで期間限定商品を見つけたら、つい嬉しくなり買っちゃいますよね。
じゃがりこのアボカドチーズ味~!?と思って、つい買ったけど・・・




デジャヴじゃないです。またバーガーなんです。09



昼にアボカドチーズバーガー食べたばっかじゃんって、後で思いました(笑)


これも美味しかったですけどね!



昨夜は結局家に着くのが午前様になってしまい、
ブ活も出来ないままバタンキューになってしまいました。
ごめんなさい!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1487-6b0ed10e