04/23/2013    雪だ!うっひょ~い♪
潰れまんじゅうのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
バーガーを食べている最中は足元でお利口に座っててもらいました。
今回はワンちゃん連れのお客さんもいなかったのでね。
膝に座っている間は、たいていあのようにリラックスまんじゅうです。
店内が暗めなので、あそこに行くとはなの黒目はまん丸ですね。
バーガー、めちゃくちゃ美味しいです。
何度か訪れていても、まだ食べたことないメニューあるので、
また絶対行くと思います♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本当に寒かった今回の山中湖滞在。
北の地方では雪が降ったとニュースになっていましたが、


実は山中湖も降ったのです。




雪だ!うっひょ~い♪01



とっさにiPhoneで撮ったので、カナリ粗い画像になってしまいましたが、
横殴りに雪が降って来たのです。(これは車内から)

土曜日の夕方から明らかに雨ではない音が外から聞こえ、


近所の温泉にでも行くかと外へ出たら、
既に積もるほどの雪が!



朝までにはみぞれに変わり、とけ始めちゃったんですけどね。
けど、一応翌日にはなと雪遊びを♪




雪だ!うっひょ~い♪02
すごいね!4月に雪なんて~♪うっひょ~い♪



雪が降るなんて、やっぱり山中湖は寒い地域なんだな。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

雪だ!うっひょ~い♪03
これくらいの雪、はなちゃん寒くないよ~♪



まあ、てんこ盛りに積もるほどになったら、帰れなくなっちゃうし、
適度に降ってとけてくれて良かったのかも。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1488-b4fbd4d8