01/14/2009    100均アヒルとはな
また100円ショップかよ!
って感じで、またも帰り道に100円ショップでおもちゃ散策。


昨日のカエルはなかなかの反応だったし、
カエルを買うときに悩んだ他の一品を、やっぱり買おうと思ってお店に行ってみた。

あ。ちなみに、私の地元にはダ●ソーやキャン・●ゥのような大きい100円ショップはないので、
名の知れないお店(笑)
あ、そうそう。スーパーボールも売っていたので、今度試してみようかなと思います♪

今回は『ピヨピヨダッグ』


100均アヒルとはな01


ゼンマイ式で、お母さんアヒルにくっついた子供アヒルがピヨピヨとくっついていくの(^-^)

あんまり期待は出来ないけど、
これもはなに見せてみようかな~と♪


ほれ。はな、
アヒルさんはどーお?

動くよー。

100均アヒルとはな02
何!?なんだなんだ??動いたぞ!!!



ちょっとは興味持ってくれたー?
子アヒルさんかわいいでしょ(^^)??



100均アヒルとはな03
うにゃ??



あら。倒しちゃった。




100均アヒルとはな04
ていや!テイテイ!!




ほほう♪
ものすごくハッスルというわけじゃないけど、
結構気に入ってくれたみたいだ~♪




100均アヒルとはな05
はなちゃん、もう大人なのに、ついついはしゃいじゃったわ。



いいじゃーん(^-^)
はしゃいで良いじゃないのさ♪

100円で楽しんでくれるなら、私としては楽よ~♪


カーペットの上だと、100円ごときのゼンマイおもちゃは上手く滑ってくれないの(ーー;
なので、
タワーの上にいたはなに向ってクロネコ号の屋根を使ってアヒルさんを歩かせてみた。





微妙に反応が鈍いはなが、結構好きな親ばか飼い主であった(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




コメントありがとうございます!!!
コメントのお返事がたまりまくってしまっていて、追いついていなくて申し訳ありません!
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただきます。

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/149-4820a82b