04/25/2013    信玄プリン&ロール
悪天候の忍野の桜とはなにご訪問・コメントありがとうございます!
川の濁りからして、雨上がりと晴天の日じゃ大違いですね。
富士山があの位置から見えると、たくさんのカメラマンであふれます。
sallyが今年訪れた時は観光の外国人がいただけ。
はなを見て大興奮した外国人が、ニャニャーと話しかけて来て、
とっても嬉しそうでした(^^)
言葉は通じなくても『ニャー』のセリフは共通語ですね。良かった。
じゃがバター天はおススメの美味しさ~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは遅れたけど本日の更新です!


もうちょっとだけ山中湖記事。
雨だからやることがないといっても、街に出れば何かしら見つける。


山梨銘菓信玄餅のお店『ききょうや』にて、信玄餅を買いたいわん♪




信玄プリン&ロール01




いわゆる信玄餅ならコンビニでも売っているのですが、
今回sallyが買ってきたのは
『桔梗信玄生プリン』と、『桔梗信玄餅生ロール』♪


うふふ。信玄餅大好きだから、プリンもロールケーキも美味しいに違いない♪




信玄プリン&ロール02
何なにナニ~?はなちゃんのおやつ?




プリンだよ。
きな粉味かなあ?




信玄プリン&ロール03
ほほう・・・ロールケーキにプリン・・・。




そうですよ。ロールケーキにプリンです。




信玄プリン&ロール04
どっちも母ちゃんのおやつじゃん!はなちゃんのおやつは~!?




ごめ~ん(^0^;
どっちも母ちゃんのおやつですねえ。


はなのおやつは買って来てない(≧▽≦)エヘッ





信玄プリン&ロール05



どちらも信玄餅らしいお味です。
きな粉の味がして、黒蜜も混ざっているお味のロールケーキは中心にお餅も♪

プリンもきな粉の味がして、なめらか~。黒蜜が良いアクセントですね。


うまうまうま~♪


さあ、GW前の明日はあの方の登場で山中湖記事もおしまい!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1490-75406350