04/28/2013    まだまだ添い寝の季節
気持ち良さげに膝乗りのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
膝に乗って来てくれると、ついついこねくり回しちゃう。
お腹ナデナデは基本コースですよね♪
そうすれば、はなも気持ち良くてノビ~~~♪
ちょいっとぽっちゃりなお腹は撫でていて気持ち良い♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
お出かけするには良いお天気の週末ですね。

仕事するには忙しくなるじゃないか!の良いお天気の週末。がっくし。
(先週末山中湖行った時は雨降るし寒いしで最悪だったのにー!と嘆く。)


でも暖かくなってきたのは幸せ。


はなも暖かくなってきたようで・・・




まだまだ添い寝の季節01
おはよ~う♪



まだまだ夜はsallyのお腹の辺りで布団に入って寝ていますが、
朝目覚めると、sallyの枕の真横にいます。
目覚めのどアップ。なかなか嬉しい。

いつの間にか布団からはい出ているんですね。
暑くなるのかな(^-^)



ちなみに、もうちょっと布団からはい出ている時もあり、
目覚めのはなのお尻ってことも多々(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1493-27a649a2