04/29/2013    ゴールデンはな
添い寝どアップはなにご訪問・コメントありがとうございます!
今朝も起きたらお尻のどアップ(^0^;
まだ眠いから寝ていようよ~と布団に引きずりこんだら、
またノソノソと布団からはい出ていました(笑)
ちなみに、目覚めてはなのお尻があったとき、
ついお尻をナデナデしちゃうのですが、
そうすっとゴロゴロ喉を鳴らすので、うるさくて眠れません(^^;
(これがsallyの休みの日でいつまでも寝てると、お腹の上に乗ってくるわけです。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ゴールデンウィークですから、
やっぱりゴールデンなはなに登場してもらいましょう!




ゴールデンはな01
どうも!ゴールデンはなちゃんです!




眩しいはなです。キラキラ~☆


sallyがこれといってゴールデンなお休みをもらっていないので、
せめてキラキラゴールデンなはなでも見てゴールデンウィークを満喫しましょう。

って、数年前もこんなキラキラはなが登場したな。


キラキラゴールデンはな、昭和のアイドル衣装みたい。
そうだ、今日は『昭和の日』なんですよね。





ゴールデンはな02
はなちゃん、アイドル?キラキラ似合う?




まだsallyの頭の中では4月29日は『みどりの日』だと思ってました。
いつの間にか昭和の日になっていました。

じゃあ、みどりの日は?5月4日?ほほーーーう。
(何年前から昭和の日になったのだろう・・・。)





ゴールデンはな03
昭和も平成もいつの時代もアイドルは笑顔が基本よね♪えへ♪




ちなみに、昭和天皇のお誕生日である4月29日が『昭和の日』ですが、
なんと『文化の日』である11月3日って、明治天皇のお誕生日なんですってね。

無知なsallyは今頃知りました。




ゴールデンはな04
え?座るとハリネズミみたいだって?



ゴールデンはな、キラキラ眩しい。美しい。
巻いたまま部屋を歩いてます。
なにげに気に入っているのか!?


さあ、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1494-ad6151bc