2日にわたってゴールデンなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
金のキラキラ、そういえばまったくチクチク感じてなさそうですね。
そっか、昭和のアイドルというより演歌歌手みたい?(笑)
昨日のは金髪というより帽子っぽいか(^m^)

ああああうううううう。昨日こそブ活に励むつもりだったのに、
気づいたらバタンキューしてました。
皆様にコメントいただいているのにゴメンナサイです!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ゴールデンウィーク中にまったく休みがないわけではなく、
週休はあるわけで。

せっかくの休み、寝だめする気満々だったのですが・・・
あまりにお天気が良かったので、
29日にお出かけして来ました(^-^)




はなと一緒にGW横浜散歩♪01



ココはどこ?スカイツリー?


いえいえ。ココは横浜マリンタワー。
まだ一度も登ったことはな~い。





はなと一緒にGW横浜散歩♪02
うお~♪海だ!船だ!




はい。久々にはなと一緒に横浜散歩です。
山下公園です。


とーっても良いお天気でお散歩日和ですね。





はなと一緒にGW横浜散歩♪03
氷川丸だよ~♪




上着を着ていたら汗ばむくらいの晴天です。
ワンちゃん連れのお散歩の方もたくさんいました。




はなと一緒にGW横浜散歩♪04
あの噴水がね、ブワ~って高く上がるの~!




たっぷりマイナスイオン浴びて、癒されますね。

噴水が高く上がると、はなは興味津々でした。




はなと一緒にGW横浜散歩♪05
うわ~♪お花いっぱい咲いてる~♪




ちょうど花壇展というのが開催されていて、
たくさんのキレイな花壇が展示されていました。





はなと一緒にGW横浜散歩♪06
やっぱ、はなちゃんにはお花だね~♪



そういえば、ココ最近の山中湖滞在は悪天候続きだったので、
こんな良いお天気のお散歩は久しぶり。





はなと一緒にGW横浜散歩♪07
鬼盛りクリームのパンケーキ屋さんは行列で~す!



ハワイのパンケーキのお店、『Eggs 'n Things』ですね。
どうせ激混みだろから、もともと行こうと思っていたわけではありませんが、
ほんとに行列なんですね。


いつかは食べてみたいな~。



まあ、芝生に座って少し休憩しますか。





はなと一緒にGW横浜散歩♪08
芝生もポカポカで気持ち良いね~。




レジャーシート広げてお昼寝したいわ。


人は多いけどはなは堂々としていて、
通りがかりにはなに気付いた方は、たまに話しかけてくださいます。


何歳?と聞かれたので、今年で10歳になりますと答えたら、
うちの猫は18歳よ~ですって。

大先輩だわ~。





はなと一緒にGW横浜散歩♪09
さあ、ドコに向かっているの~?



赤レンガ倉庫だよ~。


うふふ。この後は今回のお散歩のメインへ行くのよ~♪



つづく。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1496-a841f25e