05/03/2013    5月3日は・・・
横浜でのドイツビールのお祭りにご訪問・コメントありがとうございます!
フリューリングスフェストの混みっぷりは凄かったけど、
あの大勢のお客さんがみーんなビールに1000円以上かけてるかと思うと・・・
さらに凄い!!(笑)
青空の下ではなと一緒に楽しむビールは、とっても美味しかった♪
家に帰ってからのはなは、またたびキッカー酔いしてました(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

いよいよゴールデンウィークも後半ですね。
えっと、5月3日か・・・

あれ?5月3日って何の日だっけ?


えーーーっと・・・
『ゴミの日』だ!!(良いのかそれで)



ゴミといったら、猫でしょう!(その言い方も失礼か)


ゴミおもちゃが大好きなはなに、たんまり遊んでいただきましょう!




5月3日は・・・01
あ!カシャカシャだ!!




久々に電池が包まれてたフィルムのゴミが出たので、
はなに与えて差し上げましたよ。


そう、単なるゴミなんですけど、
はなにとってはおもちゃ!エコなおもちゃ~♪



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


5月3日は・・・02
ゲットだぞぉ~!!!




女の子が大口開けちゃって~(≧m≦)





5月3日は・・・03
あぎぎ~♪



お嫁に行けないお顔になってるよ。





5月3日は・・・04
早くちょーだい!ちょーだい!!



どうしてゴミおもちゃでココまでハッスル出来るのだろう(笑)


電池のフィルムはカシャカシャ音が鳴って噛んでて楽しいのでしょう。
今までいくつかエコおもちゃを紹介してますが、
卵のピリピリも好きですよ。もちろんビニタイも好き!




5月3日は・・・05
放さないもんね~♪



この引っ張りっこがたまらないらしい(^-^)





5月3日は・・・06
あーん!待て~♪♪




・・・。短い足だなあ・・・。






5月3日は・・・07
ちぇっ。ゲットならず!



はなが喜ぶならゴミは散らかしておいても良いのだ。(と、自分を正当化する・・・。)


あ。決して飲み込んだりなんかの危険性はないのですが、
念のためこういうエコおもちゃは飼い主の目の届く場所にて遊ばせましょう。





5月3日は・・・08
よこせ~!!



お!久々にはなのお口の中のミッキーマウスが見えました(^▽^)

注:はなの口の中の模様が(黒い部分)ミッキーマウスの形みたいってことです。



さ、皆様も思う存分今日はゴミを散らかしましょう!
違った、ゴミを片づける日か?




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1498-2d2ee8e7