ゴミでもハッスルのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
sallyは本気で5月3日が何の日か思い出せてませんでした(^^;
ゴミの日でもOKですよね。
皆様のお家の猫さんもゴミなのに燃える子はいるみたいですね♪
そう、買ってあげたおもちゃがスルーの場合もあるのにね(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


タフィー104さんよりいただきものをしました(^-^)




はなはシニアですがありがとう!(笑)01
何なに?うまうま入ってるの?




こーんな大きい箱、品名に『バームクーヘン』と書かれていたのですが・・・

え!こんなでっかいバームクーヘンが入ってるの!?





はなはシニアですがありがとう!(笑)02
あ♪はなちゃんにもうまうまだ~♪




大きなバームクーヘンも入っていたのですが、
はなにもご飯の器や、おやつをいただきました!


わ~!ありがとうございます~!!!





はなはシニアですがありがとう!(笑)03
母ちゃん、こんなに大きなバームクーヘンを、まさか一気に食べないよね?




え。(ドキッ)
でも、ほら、賞味期限ってのもあるし、急いで食べないとねえ。うふ。



はな、良かったね~!焼かつおがあるよ~♪(話題をそらす)




はなはシニアですがありがとう!(笑)04
焼かつおちゃんじゃーん♪きゃ~♪♪



ん?待てよ。
この焼かつお・・・仔猫用って書いてあるよ(笑)


おっちゃーん!はなは今9歳ですよ~(≧m≦)
何にしても、はなは嬉しそうですけど~♪





はなはシニアですがありがとう!(笑)05
良いじゃん!はなちゃん何でも大歓迎~!



たしかに、何でも大歓迎みたいね(笑)




はなはシニアですがありがとう!(笑)06
はなちゃん、もうシニアだけど美味しくいただきます!
ありがとうございました!!





sallyもバームクーヘン美味しくいただきま~す!
ありがとうございました(^0^)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1499-8ac7e85e