05/05/2013    こどもの日なので
いただきものにウハウハのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
はなのご飯の器、良いですよね~。
巨大なバームクーヘンじゃなかったけど(笑)
焼かつおに『仔猫用』があるのはsallyも知りませんでした。
高齢猫用があるのは知っていたんですけど、仔猫もとはね~。
まだはなには与えてないので、また後日のお楽しみです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだ世間ではゴールデンウィーク。
そんな黄金の週間も、明日で終わってしまいますよ。

本日は5月5日だから、こどもの日ですね~。


んじゃ、簡単更新ではなの仔猫時代の写真でも引っ張りだしますか!
といっても、子猫時代はほとんど写真を撮っていないのです。
なので、たぶん今までにも使ったことのある写真。





こどもの日なので01
ども~!まだ仔猫時代のはなちゃんで~す!



あの頃(約10年前)の携帯電話のカメラで撮った写真なので、
ブログ用にほんの少し引きのばしたのですが・・・
画像が粗い・・・。


あの頃のはなはちっこくてかわいかったなあ・・・。



あのはなが、今じゃ・・・





こどもの日なので02
はい?何か?




・・・( ̄▽ ̄;)

えーーーっと・・・決して妖怪では。





こどもの日なので03
ちょっとぉー!よりによって、大人のはなちゃんの写真、なんでこういうの選ぶのー!?
なんか悪意を感じるー!!!





いえいえ、そんな。決して悪意なんか(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1500-b5c807cd