05/10/2013    ナースはな
むっふ~はなと飲み猫仲間にご訪問・コメントありがとうございます!
遊んでる時のはなは、寝技が多いとはいえ嬉しそうにしてるので、
ほんのちょっと若く見えます(^m^)
タイ料理美味しかった~。
しかし後半は酔ってるので味を覚えてない(笑)
タイ料理はピリ辛なのも多いし、お酒が進むのよ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




ナースはな01
こんにちは!この度、熊田病院で働くことになりました、新人ナースのはなです。
よろしくお願いします♪





はい、ある日突然はむゆみちゃんからナースキャップが送り付けられて来ました(^-^)

すでに何ニャンかがナースキャップをかぶっていらっしゃいますが、
はなも『けもの展』のイベントのためにかわいくナースになっていただこうかと。


送っていただいたのはナースキャップですが、
裸にナースキャップもどうかと思ったので、
我が家にはナース服はなかったので、メイド服でカバーです。





ナースはな02
さあ!今日も一日笑顔でお仕事頑張りま~す♪






ナースはな03
あ!さっそくナースコールが!
201号室の寅島さんね!早く行ってあげないと!








ナースはな04
はっ!!!やだ!寅島さん!!
なんて格好なさってるの!ハレンチな!!!





ナースはな・・・いったい何があったというのだろう・・・。
それは皆様のご想像にお任せします。




ナースはな05
熊田院長!聞いてください!
201号室の寅島さんが・・・。
きっと、私を困らせて喜んでるんだわ!







ナースはな06
え?そんなやつには、ぶっとい注射を御見舞いしてやれって?






ナースはな07
よぉ~し!ぶっといお注射、御見舞いしてきま~す♪






ナースはな08
はぁ~♪スッキリしたわ~。
ちょっと寅島さん、喜んじゃってた気がするけど。
あら?院長・・・!!何なさってるんですか!







ナースはな09
んもぅ!院長もぶっといお注射御見舞いして欲しいようですね!




院長・・・何したんでしょうね(笑)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1504-caa9d1f4