05/12/2013    親孝行娘
今日は起きれなかったので、

更新をサボろうかと思ったのですが、





朝っぱらからニヤニヤしちゃうことがあったので、

簡単更新。



母の日ですね。

sallyは仕事なので実家へ帰ってとかなく、

母には申し訳ないが、いつも通りの日常。



そしてsallyの娘みたいな愛猫はなは・・・





親孝行娘01
えへへ~♪母ちゃん好き~♪






ぐふふ。

こんな気温の高くなるであろう、

朝から暑い日なのに、




母ちゃんの膝の上~♪♪





まだまだ、はなにとっては寒いのかしら。





ま。なんにしても嬉しい。

母の日のプレゼントの気分です。




はなが孝行娘で良かった。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1506-a834928b