05/13/2013    真剣な時ほどパァに
孝行娘なはなにご訪問・コメントありがとうございます!
膝乗りはいつものことなんですけど、
昨日の朝は膝に乗って来て、sallyの顔を見上げては、
ゴロゴロゴロゴロ・・・うるさいのなんのって♪うふ♪
皆様のお家でも、早起きさせてくれる親孝行ニャンコとか、
色々いらっしゃるようで(^m^)
まあ、元気で一緒にいてくれる、
それだけで嬉しいプレゼントですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


仕事から帰って眠くて仕方なくても、
少ない時間しか遊んであげられないけど、極力じゃらしを振るようにしています。

どうせ、はなのスタミナもウルトラマン並みにしかもたないので、
ちょうど良いのです。




真剣な時ほどパァに01
うひょ~い♪じゃんじゃん振って振って~♪♪



揃えた後ろ足に萌えます(*´Д`)ハァハァ


何枚か撮影していて気付いたのですが、
じゃらしに夢中になって、真剣になればなるほど・・・


お手手がパァに(≧m≦)





真剣な時ほどパァに02
あぅっ!



じゃらし、逃したのね(笑)


さっきよりも、さらにお手手パァ。





真剣な時ほどパァに03
いやっほぉ~ぃ♪♪




テンション上がってますねー。

今度は後ろ足がパァになり始めてますよ。




真剣な時ほどパァに04
ふんがー!



おっかしいなあ・・・
なぜか足が短く見える・・・。




真剣な時ほどパァに05
うへっ。



ゲットできたのね。目、閉じちゃってるじゃん(≧m≦)


目は閉じても足はパァ(笑)






真剣な時ほどパァに06
待て待て~!!



さらにパァ。パァのまんま。


猫さんは真剣に遊んでる時は、皆パァになっちゃうのかもですね(^-^)





真剣な時ほどパァに07
ちょっとぉ!さっきから黙って聞いてれば、
はなちゃんのことパァパァ言って!




かわいいなって意味だよぉ(^▽^)

その右手もなにげにパァになってるわね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1507-8d8ce6c2