夢中で遊ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そう、夢中になると手足だけじゃなく口元も開きますね(笑)
そろえた後ろ足ピーンもたまらんのです(^m^)
足が短いのは・・・なぜだろう(T▽T)エヘ
moguさん良いこと言うわ~。そう、収納してるのよ!そうだわ!
あ。皆様気づいちゃったかも知れませんが、
遊んでる最中、ほとんど立ってない(笑)
寝技ばっかだ~(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



眠いな~ってボーっとしながらテレビ眺めていた昨夜。

ふと、窓際に目をやると・・・




あなたはドコで楽しみますか?01
ふにぃ~。





魅惑の裸体がそこに転がってました(*´д`*)ハァハァ


そのお手手。あーんたまらん!!
誘ってる?ねえ、sallyを誘ってるでしょ!





あなたはドコで楽しみますか?02
ほげ~。




はあ・・・ストレートにその眠そうな顔にブチューーーって行こうか・・・。






あなたはドコで楽しみますか?03





それとも、その香しさバツグンの後ろ足の肉球に鼻を押しあてようか (;゚∀゚)=3ムッハー





あなたはドコで楽しみますか?04




いや、やはりそのモフモフのお腹にダイブして、
思い切り顔を埋めようか♪♪



はうううううう (;´Д`)ハァハァ




さあ、皆様ならドコで楽しみますか?







あなたはドコで楽しみますか?05
優しい皆様なら、このまま寝かせておくって言うと思うよ?





減るもんじゃないんだし、良いじゃんかよ~♪
ケチんぼ~(≧▽≦)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1508-742dd320