05/15/2013    すぽっとハマる
魅惑のポーズで転がるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
コメントをいただいた中の最初のうちのコメントは、
肉球で!とか、お腹モフモフで!とか意見が分散していたようですが、
次第にフルコースで!の方が多くなって行きました(笑)
そりゃあ、フルコースが一番ですよね♪
そうですよね!誘ってくれているのに、断るなんて失礼!(笑)
誘いに乗るのが優しさなの。うふ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


はなが、タワーの上段でこちらを見ています。


何してんの?



すぽっとハマる01
別に~。母ちゃん見てただけ~。



そうですか。見てただけですか。

ならば、母ちゃんもはなのこと見てて良いですか?
とカメラを向けていて、


次の瞬間、はながこんなポーズに・・・。





すぽっとハマる02
ふんふふ~ん♪




タワーの最上部の穴にハマってる~(≧▽≦)


なんじゃこりゃ!


タワーのてっぺんに行こうとしたのかしら。
そのわりには行きません。


ま・・・まさか!お腹がつっかえて上に行けないなんて!?





すぽっとハマる03
失礼な!はなちゃんお腹つっかえてないよ!
これくらい通れるもん!




この後、結局タワーの上に行くこともなく、
このポーズのままいたと思ったら、下にドスンドスンと下りてきました。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1509-953e559e