パペットマペット~~~!

パペットマペットとはな01
どーも。かえる君です。 うし君だよ。




そこの『パペットマペット』って懐かしーーーい!と思ったあなた!
いや、『パペットマペット』って、なんだっけ??と思ったあなた!!

ま、上手く説明できないけど、うし君とかえる君を黒子があやつってた漫才だよね。
うし君ツッコミ担当、かえる君ボケ担当。


そんなパペットマペットが、たまたまガラクタ屋さんに売ってたので、
(ガラクタ屋ってどこだよってツッコミは置いといて、)
お正月についつい買っちゃったの(≧~≦)ゞ




パペットマペットとはな02
ねえねえ、猫がいるよー。ホントだ。猫がいるよー。





パペットマペットとはな03
どーもどーも!うし君です。はなちゃんですか?





パペットマペットとはな04
あ・・・。



あ・・・。

ねえねえ、はな、
パペットマペットといえば、かえる君が最後にうし君を食べちゃうようなネタが多くなかったっけ?

はながうし君食べてどーするの( ̄フ ̄)??



パペットマペットとはな05
そうだよー!  そうだー!






パペットマペットとはな06
よろしく頼むよー!  ちゃんとやってよねー!






パペットマペットとはな07
ええええ。だからさぁ・・・。




うふふ。
はなに漫才ってのはわからないらしい(笑)


むしろ、おいしいところを持っていくのがはなであった(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




コメントありがとうございます!!!
コメントのお返事がたまりまくってしまっていて、追いついていなくて申し訳ありません!
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただきます。


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/151-8acd178d