05/16/2013    衝撃シーン
タワーの穴にすっぽりのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まさか、あの大勢で止まるとはねえ(^^;
sallyも浮き輪みたいだなって思いました。
歩行器にも見えますね(笑)
本猫はなんか満足そうだし、遊びの一種なのですかねえ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日の記事の続きのようでもありますが、
昨夜の出来事なので翌日の出来事となります。


またはながタワーの上段にいますよ。カメラ!カメラ!!よし!
んで、また同じポーズに・・・。よしよし!!




衝撃シーン01
キョロキョロ・・・よし!誰も見てないな!




えーっと・・・
思いっきり飼い主というカメラマンが見ておりますが・・・( ̄▽ ̄)


登るのか!?いよいよその穴通るのか!?
皆様に、通れるってこと証明するのか!?



次の瞬間、カメラマンは衝撃のシーンを目撃するのです!!



衝撃シーン02
よっ!!!




えええぇええ!?





衝撃シーン03
ぬおおおおおお!!




あちゃ~(ノ∇`;)

はな・・・猫だよね?
まさかの不格好。


しかも、穴通らないんかい!!!(笑)


あまりに不格好なので、gifにもしてみちゃいました。

衝撃シーン04
これくらい・・・のぼ・・れる・・・もん!!!




必死すぎる~(≧▽≦)


衝撃シーンならぬ笑撃シーンですな。


はな~♪下りておいでよ~!
と、じゃらしで誘ってみました。





衝撃シーン05
やだ!はなちゃん、もう恥ずかしくて下りられないもん!!




ごめんごめん!誰にもこのこと、言わないから~♪(大ウソ)


照れちゃって誘いに乗らなそうなはなでしたが・・・




衝撃シーン06
うっひょひょ♪



意外と楽しそうね(^m^)



じゃらしでおびき寄せて、下に来ないかな~って誘っているのですが、





衝撃シーン07
じゃらし♪じゃらし♪




早くその穴、通りなよ~!





衝撃シーン08
おい!じゃらし!コッチ来い♪




なんか、じゃらしてもらってる事を楽しんじゃって、
なかなか下りて来ませんでした(^0^;


はなの名誉のために言っておきますが、
シャッター間に合わず写真撮りそこねましたが、
下りる時はなはこの穴ちゃんと通れました(笑)

ただ、登るときは穴から登らないんですね(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1510-c6e7be64