05/17/2013    おちり丸見え~!
笑撃シーンを公開したはなにご訪問・コメントありがとうございます!
どっちりな下半身を支えられないのかしら(≧□≦)
なにも、外側から登らなくても、穴からの方がストレートなのにねえ。
でも、あの必死さがたまらんのです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


大きいものを片づけるのに、ゴミ袋でも使うか~と45リットルの袋を広げていたら、
はなが興味ありそうに見ていたので、

入るかな?と思って置いてみましたよ。




おちり丸見え~!01
そんな、はなちゃんもうイイ大人だよ!袋なんて入らないよ。




え。そうなんだ。





おちり丸見え~!02
イイ大人・・・はなちゃんは素敵女性・・・。




素敵女性ねえ・・・
思いっきり入りそうだけどなあ・・・。





おちり丸見え~!03
うひょ♪




なんだ、やっぱり入るんじゃん(^-^)






おちり丸見え~!04
違う違う。違うのよ・・。
誰にも言わないでよ!





誰にもねえ・・・約束は出来ないけど。





おちり丸見え~!05
ひゃっほ~い♪




楽しそう(笑)





おちり丸見え~!06
きゃっ♪きゃっ♪




大人の女性はドコに行ったのだろう。

おちり丸見えではしゃいじゃって(^m^)
あ。おちり丸見えセクシーポーズってことで、大人の女性かしら?


袋はいつまでもそこに置いておけないわよ~。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1511-dbf8a895