05/18/2013    囚われの少女
袋ではしゃぐはなにご訪問・コメントありがとうございます!
おちり丸見えでテンション上げちゃってましたね(^m^)
ゴミ袋なんだけど、大きい袋だから楽しいんでしょうね。
はい、うちもコンビニのレジ袋に顔を突っ込んで、
取っ手に引っ掛かって大パニックになったことあります!
取っ手のないゴミ袋は遊ばせやすいかも~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!





囚われの少女01
どうも。はなちゃんです!
はなちゃんは巨人に囚われてしまいました。ピーンチ!







囚われの少女02
はなちゃん、巨人さんのお股に連れて来られました。
食べられちゃうのかしら。ドキドキ・・・。






囚われの少女03
巨人さん・・・はなちゃん、食べても美味しくないと思いますよ?
え?食べるわけじゃない??
あんなコトや・・・こんなコト???







囚われの少女04
まあ、いいや・・・。好きにして~♪




ぐふふふ。この囚われの少女は、簡単に巨人に体を許すのでした♪


いつもこんな遊びばっかしています(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1512-869bae4f