05/20/2013    モンブランコロコロ
とろけて眠るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もっと暑くなればヘソ天も見られるかも。
はなは、あーんまりヘソ天しないタイプです。
ただ、太って来て昔よりヘソ天が見られるように・・・(笑)
ブーデーってダメねえ(≧へ≦)
気持ち良さそうに寝ているのを見ていると、
それだけでなんだか幸せですよね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


最近、甘いものやめられない止まらないのsally。
ついついコンビニスイーツを買って食べちゃう・・・。


ああ・・・・・ブーデー街道まっしぐら・・・。





モンブランコロコロ01
すいーつ?今日は何だ?



はなのおやつじゃないよ。

母ちゃんのおやつ。


モンブランだよ~。
(あ、別にモンブランが好物ってわけじゃなく、遅い時間にコンビニに行くと、
選べるほどスイーツコーナーに残ってないだけでした。)





モンブランコロコロ02
うひょ♪はなちゃんの大好きな栗ちゃん?




あ。そうだった。
はなは栗が好きなんだった。


でも、これ完全に甘くしてある栗でしょ?
ダメダメ。あげられないよ~。





モンブランコロコロ03
ちょうだいよ~♪




ごめんよ~。ダメだってば~。


ああ。見せびらかせたら最後ね。
ハイエナ猫になってるわ。



はなを膝に乗せて落ち着かせて食べようかなって思ったら・・・





モンブランコロコロ04
うにゅぅ・・・栗~・・・。



そう・・・次の瞬間・・・


モンブランを見つめてたはなが、後ろ足をひょいっと動かしたのですよ・・・。


そしたらね・・・




モンブランコロコロ05
へ?




きゃー!モンブランが宙を舞った~(≧□≦)


わかりづらいですが、モンブランにはなの後ろ足がヒット。




モンブランコロコロ06
んん~??




コロコロコロコロ・・・・。


転がっちゃったモンブラン。
でも、幸いなことに、うまーく中身が無事でした。


うふふ。美味しくsallyがペロリと食べちゃいましたよ♪
はなは、その頃にはモンブランへの執着心はなくなってましたしね♪



≪本日のおまけ≫


すっかりおなじみ、写真教室が18日の土曜日にありました。

いつものメンバーANKOさんまったり姉さんと先に『ハングリーヘブン』にて腹を満たす。



モンブランコロコロ07



今回はハングリーヘブン インディア ベーコンエッグチーズ。
もちろんポテトは大盛り。
写真は撮ってないけど、もちろんランチビールも。

うまいうまい。
カレーソースなんですよ。うますぎ~♪



で、写真教室からはここちゃこさんも加わり、


教室が終わればもちろん・・・




モンブランコロコロ08



ビールでかんぱーい♪


ぷは~。




モンブランコロコロ09



焼き鳥屋さんでユッケうまうま。
レバーもうまうま。




モンブランコロコロ10



どの串も美味しいね~。


焼き鳥最高(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1514-19eb2775