05/21/2013    テーブルランプ
空飛ぶモンブランとはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もちろん狙ったわけではないので、偶然撮れちゃった。
はなの表情もなんか笑っちゃいますよね。
写真教室の楽しみは、先生に写真を見てもらうってことだけじゃなく、
確実に前後のうまうま目的になっていそうな(笑)
まさぽんさん、焼き鳥屋さんは目黒ではないんです。
教室が開催される猫カフェがある西小山駅です。
お店の名前・・・なんだっけな(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


ココ最近眠くてたまらんなと思い、
寝不足だから今日こそ早く寝ないと~って、ベッドへ向かうと・・・





テーブルランプ01
んべっ。んべっ。お?




我が家のベッドは数カ月前の断捨離時に取り壊し、
ヘッドボード部分に棚を置いているのですが、


その棚の上にはながいました。


毛づくろいしてたの?




テーブルランプ02
母ちゃん、寝るの~?
はなちゃん、先にキレイキレイして待ってたの。





そうかい。そうかい。


グリーンのライトに照らされて、なんとか撮影が可能。
暗い室内での瞳がまん丸でかわいいな。





テーブルランプ03
早く寝ようよ~♪




あれ?お口、開いてる?(笑)


はいはい。寝ましょうね。



それにしても・・・



テーブルランプ04
なーに?



いや、そのライトの丸さとはなの丸さが・・・
いえ、なんでもないです。はい。





テーブルランプ05
はなちゃん、丸くないもん!シュッとしてるもん!




シュッとねえ・・・(笑)


さ、早く寝ないとね。

って、こんな風に面白がって写真撮って、
せっかく寝ようとしてたのに、ブログ用に写真を選んでから寝るか~なんて、
もう一度PCに戻ったりしたもんだから・・・


気づけば床で数時間寝てしまうはめに。
あーん。おバカな私(≧□≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1515-bef728de