05/22/2013    暖かい朝
ルームライトに照らされるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まん丸ライトは、はなの体型にピッタリでしたね(笑)
そっか、どっちりに見えたり洋ナシに見えたり・・・
つまり、このライトはおちり型ってことかしら(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

眠さも限界だったようで、昨夜は全然起きていられなく・・・
かといって、朝もなかなか起きれずで、ブ活出来なくてゴメンナサイ!


で、バタンキューだったので昨夜の記憶があまりないのですが、
朝起きたら布団かけて寝てないし。


あ。暑くてどこかやっちゃったのね・・・私。




暖かい朝01
母ちゃんおはよう。昨日、全然かまったくれないで寝ちゃったじゃん。




ごめんよ~!
あんまり覚えてない。


眠かったんだもーん。


寝る直前、はなと一緒に寝ようとベッドまで来たら、
暑かったのか布団からにゅるんと出て行くはながいたのは覚えてるよ。


ちょっと前までは気温が高くなってきたとはいえ、
朝方は涼しいなあって思っていたのですが、

今朝はちょっとムシムシ感じます。


窓でも開けるか。




暖かい朝02
うひょ♪



すごいな。スグに窓際に飛びつく(^m^)





暖かい朝03
見づらいな。




ははっ。ブラインドの隙間からよりも、
下から覗くほうが見やすいもんね。



なので、もうちょっとブラインドを上げてあげましょうか。




暖かい朝04
えへへ~♪爽やかな朝だね~。



少しの間、楽しそうに外を見ていました(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1516-7fb3e359