はなの10歳の誕生日にご訪問・コメントありがとうございます!
多くの方におめでとうと言っていただいて、はなは幸せ猫です。
今年もむっふ~な笑顔を絶やすことなく、
元気な一年になりますように!
りんぽぽさん、hanaさんはじめまして!コメントありがとうございました!
そうそう!芍薬と言えば『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』。
美しい女性になれるよう、はなもこれからも若々しくいなくっちゃ!
え?鍵コメさん、座ればどっちりですか~?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さあ、昨日は誕生日を迎えたはなさん、
せっかくsallyも仕事休みとったし、たっぷり遊ぼうよ!



ああ、これといって誕生日プレゼント買ってないな・・・。


あ!そうだ!と思い出し、出して来ましたよ~。新しいおもちゃ♪





誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪01



え~っと、写真教室でご一緒させていただいている皆様には、
今頃かい!とつっこまれそうですが、
以前キャットショーに行った時に、
会場でおもちゃを買ったのを忘れていまして。


羽のじゃらしです。
せっかくなので、初めて出すんだしコレを誕生日プレゼントとしよう!うん!



奥で寝転がってるはなちゃ~ん!羽のおもちゃはどうかな~?





誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪02
おお!?何だ何だ!?



羽のおもちゃには猫さんは喜ぶって言いますよね。
きっとはなも良い反応をしてくれるだろう!と期待してましたが・・・


これが・・・




誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪03
ひゃっほ~い♪




超喜んでくれたようです(≧▽≦)

なんちゅー、幼児体型・・・(笑)




誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪04
むっふ~♪♪



こんなに喜んでくれるなら、
もっと早く出してあげれば良かった~。


棚の中にしまいこんでいたら、すっかり買ったことを忘れていまして。




誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪05
じゃーんぷ♪



お!飛んだ!
だから画面から見切れた!(笑)




誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪06
ふんが~!!



はな、10歳になって2足歩行の技を習得した!?
なーんて(笑)



いや~。羽パワー、すごいなあ。




誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪07
待て待て待て~!!



はなにとっては、誕生日だから急に老けるとかないし、
いつもと変わらぬ楽しい時間だね。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪08
うひょ~!!!




目が回らないのかってくらい、同じとこグルグルグルグル(笑)



楽しそうだね~(^-^)





誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪09
うん!楽しい~♪




これだけ走り回ってれば、
そりゃ疲れるわけで・・・



またgifアニメ。画像の枚数多いのにスミマセン。

誕生日プレゼントDEむっふ~祭♪10
あ~ちょいちょいっと♪



最後は寝技でテキト~感満載(笑)


すぐスタミナ切れるのは、10歳になったからとか関係ないか。



そんなわけで、はなにとっても、楽しい誕生日になったかな?って思います♪
週末山中湖には、この羽じゃらしも持って行ってあげないとね♪

毎年、誕生日にはケーキを買って記念撮影していますが、
今年は今日の夜から山中湖に向かうし、
山中湖でゆっくりケーキを食べるほうが良いかなって思いまして、

撮影は山中湖でして来ようと思います。


何のケーキにしようかな~♪(あ。はなが食べるケーキじゃなく、sallyが食べる。)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1518-294462ac