羽じゃらしに大ハッスルはなにご訪問・コメントありがとうございます!
良いプレゼントになったみたいです(^-^)
じゃらした後に、sallyがちょっとトイレに行ったら・・・
部屋の奥から明らかに羽じゃらしをくわえて『にゃおーん!』と叫ぶ声が。
はなはお気に入りのおもちゃをくわえて雄叫びをあげることがあります。
このじゃらしも気に行ったのね~♪
はっ!立ちあがった時のぽよんなお腹は・・・見ちゃダメ~!(笑)
うふふ。華麗なるジャンプでしょ(T▽T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


はい、予告通り週末山中湖滞在です。

昨日の仕事が終わってから、はなの誕生日ケーキを買って家に帰り、
そこから出発ですので、
いつもよりさらに遅い到着になってしまいました。
2時だったかな。


もうヘロヘロでバタンキュー。
ブ活も出来なくてゴメンナサイね。


朝が来て外を見たら、とっても良いお天気のようですね。




こたつからこんにちは♪01
みなさま、こんにちは!はなちゃんです。
はなちゃんのお誕生日ぱーちーをしてくれるという事で、
母ちゃんと一緒に山中湖です♪嬉しいな♪





ちゃんと、羽じゃらしも持ってきたし、
たーっぷり遊ぼうね~(^-^)




こたつからこんにちは♪02
もう5月だし、お花もいっぱい咲いてるかなあ?
富士山も見えるかね~♪




そうだね~。お花どこが咲いてるかとか、全然調べて来てないや。
寝坊したけど、富士山見えるかしら~。




こたつからこんにちは♪03
母ちゃん、ケーキ買ったっていうけど・・食べるのは母ちゃんだしなあ。
はなちゃんには、焼かつおでもくれるのかな♪





はっ!しまった!
ケーキ買わなきゃばっか考えてて、はなのプレゼント用うまうま・・・
忘れてた~(≧▽≦)キャー


はなには内緒にしておこう・・・。



ちなみに、はながドコにいるかというと・・・
sallyの膝の上。


しかも・・・




こたつからこんにちは♪04
るんるん♪



こたつの中に入るsallyの膝の上~♪

うふふ。まだこたつありますとも。



はな、こたつ好きだもんね~(^-^)





こたつからこんにちは♪05
うん!こたつ好きだよ~♪




さて、せっかく良いお天気なので、お出かけしようかな。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1519-827b4858