--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2013    美味しいモーニング♪
こたつでまったりはなにご訪問・コメントありがとうございます!
羽じゃらしでも楽しく遊び、
こたつで寝たり、お布団で寝たり、
もちろんお散歩もしたり、
はなには楽しいお誕生日ぱーちーになってるかな?
かつおの事は・・・ナイショナイショ(笑)
お天気は良いのですが、sallyが数日前から体調不良で、
イマイチ色々な所に連れて行ってあげれてません。
でも、はなはsallyと一緒にいられるだけで良いみたい(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


週末山中湖、良いお天気で朝のお散歩もウッキウキはなです。
誰もいない通りは静かだし、朝は鳥さんの飛ぶ音くらいしかしません。


新緑もとっても豊かです。
サラダバーも食べ放題(^-^)




美味しいモーニング♪01
うぃ~♪たくさんサラダバー食べちゃった~♪




天然サラダバーを食べて、勢いよく階段を上ってくるはなです。



ささっ。こっちでカリカリも食べますか?





美味しいモーニング♪02
サラダバーは前菜だからね!ちゃんとメインディッシュも食べるよ♪




お外でモーニングとは優雅ですね。
単なるいつものドライフードですけど。




美味しいモーニング♪03
うま~い♪




良かったねえ(^-^)





美味しいモーニング♪04
運動の後のゴハンは美味しいなあ~♪




鼻シワ寄せちゃって(≧m≦)
運動っていうほどお散歩してないのでは?(笑)




美味しいモーニング♪05
新鮮な空気とゴハン、はなちゃん元気モリモリ~♪




それは良かった良かった(^▽^)



さて、もう今日で帰らないとなりませんが、
今日も良いお天気のようですね。良かった~。


おめでとうのお言葉もたくさんいただいているのに、
訪問も滞っていてゴメンナサイ。
不義理をお許しください。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1520-7430bc7e
