テラスでモーニングはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ダッシュして階段を駆け上がってくるはなは、
途中まではsallyと共に上がって来たのですが、
いつまでも天然サラダバーに夢中になっているので、
sallyが先に上がって待っていた感じです。
あの場所は完全にテリトリーなので、放っておいても戻ってきます。
新鮮な空気の中での朝ごはん、美味しいでしょうねえ♪

sallyの体調不良にご心配おかけしてスミマセンです。
金曜の仕事で貧血を起こし、昼休みに後輩に仕事を任せて
座らせてもらってたくらいなのに、週末遊んでるなよって感じなのですが、
あまり無理せずに睡眠をよくとって部屋でのんびりもしていたので、
また月曜からシャッキリ働かないと!です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

週末のんびり山中湖から昨夜帰宅しましたが、
約束通り、滞在中にはなのお誕生日会をして来ました(^-^)


誕生日といえばケーキです!
今年も用意しましたよ~(^▽^)/




山中湖での10歳のお誕生日会♪01




今年のケーキは、
『HENRI CHARPENTIER (アンリ・シャルパンティエ)』のトゥレトゥレトゥレ・ボン です。

『Très Bon!』は、フランス語で『とても素敵!』って意味だそうで、
このケーキは『とても、とても、とても素敵!』って意味なんですね(≧m≦)


贈りものに使われるフラワーボックスに見立ててるんですって♪かわいい♪



はなちゃん、10歳の誕生日にたくさんの方がおめでとうって言ってくださったよ。
お礼を言えるかな?




山中湖での10歳のお誕生日会♪02
みなさま、たくさんのおめでとうをありがとうございます!
はなちゃん、楽しく元気なシニアライフを送っています!!





10歳になっても若々しく仔猫時代とさほど変わって見えない、
その若さの秘訣は何ですか?




山中湖での10歳のお誕生日会♪03
う~~~んとねえ・・・
たくさん食べて~、たくさん遊んで~、たくさん寝ること!
それと・・・




モリモリのうん●を出すことですか?


山中湖に到着した途端、ぶっっっというん●出したもんね~(笑)





山中湖での10歳のお誕生日会♪04
てへっ。生きていく上で、とっても大切なことだもん!




そうですね~(≧m≦)





山中湖での10歳のお誕生日会♪05
美味しそうなケーキちゃん♪こっちへおいで♪



そうだ。せっかくだからケーキをカットしましょう。





山中湖での10歳のお誕生日会♪06
ひゃ~♪美味しそう~!!



ごめん、はなちゃん・・・
肝心なこと言ってなかった。

それ、人間用・・・。猫用じゃないよ。





山中湖での10歳のお誕生日会♪07
え~!!!ダメなの~!?


皆様はもうおわかりだったと思いますが、
もちろん人間用。


毎年、人間用のケーキを用意して、誕生日の記念写真を撮っている我が家です。
もう、コレで10回目だね(^-^)



でも、お祝いだし、ほんとにちょっとだけ、クリーム舐めますか?




山中湖での10歳のお誕生日会♪08
うま!うまうまうまうまうま!!!!!






山中湖での10歳のお誕生日会♪09
最高~!!



たった一舐めで喜んで満足してくれるはなです。


直径14cmのこのケーキ、ピンクのお花部分はチョコレート、
ベリー系のフルーツもたくさん乗っていて、ほんと華やか♪
中身は甘酸っぱくて、とっても食べやすいんです。
なのでペロリといただきました♪


けれど、カロリー過多になっていることは間違いないので、
今回のはな貴婦人はお休みです。
楽しみにしてくださってる方々、ゴメンナサイね~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1521-08b791ed