誕生日ケーキでお祝いのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
仕事帰りに銀座に寄って、
『プレートをお付けできますが、お名前は?』と聞かれた時に、
『はなでお願いします・・・』という瞬間の少しの恥ずかしさ(笑)
ペットとバレバレかしら・・・(笑)
『ろうそくは何本おつけしますか?』と聞かれ、
一瞬10本で!と言いそうになったけど、
猫の前でろうそくつけることもないだろ!と自分でツッコミ、
ろうそくはもらわずに帰って来ました(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


いつまでも続く親バカお誕生日会。

せっかく、はなを喜ばせようと山中湖まで来たのに、
人間が食べる撮影用のケーキにばかり気をとられ、
肝心なはなのプレゼント用のおやつを忘れちゃったsally。


はなにナイショにしておこうと、黙って過ごしていたけど・・・






プレゼントに焼かつおを忘れずに!01
はぁ・・・おかしいなあ・・・。
母ちゃん、プレゼントの焼かつおちゃん、何でくれないのかしら・・・。
はなちゃん、楽しみにしてるのになあ・・・。




はっ!!
はながめちゃくちゃ落ち込んでる!!


ごめんよ、はな!だって、忘れて来ちゃったんだもん!
あんなにいただきものして、家に焼かつおあるのにねえ。


でも・・・でも・・!!!


ジャジャーーーン!コレを見よ!




プレゼントに焼かつおを忘れずに!02
あああああーーーーー!!!!焼かつおちゃ~ん!!




山中湖のホームセンターにだって、焼かつおは売ってたよ~(^▽^)


良かったね~!





プレゼントに焼かつおを忘れずに!03
早く♪早く開けなさいよ~♪んふ~♪



相変わらず、袋開けていなくても焼かつおだとわかるのねえ(笑)



はいはい、落ち着いてくださいな。





プレゼントに焼かつおを忘れずに!04
かつお♪かつお♪美味しいかつおちゃ~ん♪んべっ♪




まだ袋から焼かつおを出さないうちから、落ち着きなく舐められちゃう。





プレゼントに焼かつおを忘れずに!05
もっと出して!




あなたが落ち着きなく舐めるから、出せないんでしょう(笑)




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

プレゼントに焼かつおを忘れずに!06
ふひゃ~。ほひしひゅぎりゅ~!!(注:うひゃ~。美味しすぎる~!!)




大好物だろうに、特別な時しか与えないし、
食べられて幸せなのねえ。



ほら、支えてあげるから、落ち着いて食べなね。





プレゼントに焼かつおを忘れずに!07
はが・・はがはがはが・・・はふっ♪



んもぅ~。頬張りすぎ(≧m≦)


美味しかったね~。
とりあえず、1/4程度にしておこうね。





プレゼントに焼かつおを忘れずに!08
もっと食べたい~!!



美味しいのは長く続いたほうが良いでしょ。
また次のご飯の時に少しずつ混ぜてあげるから!


はなの大好きな焼かつおは、お祝いには忘れちゃいけませんね(^-^)
喜んでもらえて良かったです。



sallyの体調もご心配いただきまして、ありがとうございます!
不調だった週末だったけど、山中湖では極力無理をせず過ごしたので、
昨日からは仕事も通常通り出来ました。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1522-805afdee