焼かつおでウハウハのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
焼かつおがメジャーな猫用おやつで良かった。
ちゃんとホームセンターに売っていました(^^)
たまーにしかあげないのに、コレコレ!待ってました!って顔♪
本当に美味しそうに食べてくれます。
あはは。まちゃこさん、うちもたまにフガフガ言いますよ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


誕生日らしい行事はケーキと焼かつおでおしまいですが、
週末山中湖の記事はもう少し続きます。


土曜日のランチのお話です。



少し前の山中湖滞在時に行ったことのないお店を発見していたのですが、
混んでいて入れなかったとか、大雨が降ったとか、行けないでいたのです。
今回は快晴だったので、やーっと行くことが出来ました♪




素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪01
へえ~♪まだまだ探せばペット可のお店はあるもんだね♪



はい、ペット可のテラス席のあるイタリアンのお店を発見したのです。
『 IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)』というお店です。

何度か行っているムースヒルズバーガーのある通りに、このお店の看板があって、
気になったので検索してみたらペット可のお店で!


これは行かないと~♪って(^-^)





素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪02
大通りから少し入った場所にお店があるから、静かで良いね!




そうなんです。とても静か。




素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪03



テラス席からは店内の様子もよく見えて、
ピザ用の窯があったり、雰囲気の良いお店です。




素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪04
うわ~♪キレイなシュワシュワ~!




ランチセットみたいのもあったのかも知れないけど、
メニューを見てもよくわからなかったので、
とりあえず単品メニューから選ぶことに。


ドリンクはイタリアンソーダのキウイです。


きれいなシュワシュワ♪




素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪05



ピザ窯を見たら、ピザを注文してみたくなりますからね~♪
ピザはパルマを注文。

パルマ産プロシュート、ルッコラ、パルミジャーノがた~っぷり(^0^)





素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪06



それと、きのこと生ハムのペンネアラビアータです。

ピリ辛トマトソースのペンネです。
『ペンネ』って書いてあるのに、テーブルに運ばれて来た時に、
『しまった!スパゲティーじゃないじゃん!』って思ったのは内緒です。




素敵なイタリアンのお店を見つけたよ♪07
それにしてもピザがすごいボリュームだね!



はい、ピザが大きくて、具もボリュームあって。
モッチモチの生地がすんごい美味しい~!!!

プロシュートとルッコラの相性は抜群ですね。
ルッコラの少しの苦みが良い感じ♪


ペンネも今まで食べたことのない固さというか、
アルデンテっていうのですか?良い歯ごたえで美味しい~♪


美味しくて、静かで、良い雰囲気のお店を見つけられて良かった。
また行ってみたいなと思えるお店です(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1523-e19d7803