05/30/2013    まつぼっくり
素敵イタリアンでお利口はなにご訪問・コメントありがとうございます!
とーっても美味しい料理に、素敵な空間、
はなと一緒に楽しめる時間は貴重ですね。
はなは、あまりウロチョロするタイプではなく、
sallyの足元でちんまり座っているか、膝に乗っているかなので、
たぶん目立たないと思います。
ドリアとかもあったので、次はそれも食べたいな~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


美味しいご飯を食べた後は、少しお散歩しますか?




まつぼっくり01
ぽかぽかな季節になって来たから、湖畔も気持ち良いね!




ちょっと前までは山中湖はまだまだ寒い~なんて思っていたけど、
かなり暖かくなって来ましたね。

日が沈めばやはり肌寒くなるのですが、
太陽の出ているうちは汗ばむくらいで、東京とさほど変わりないかな。




まつぼっくり02




あ~。あんなでっかいスワンもあるんですねえ。


湖畔を歩きたいなって思ったのですが、
最近の山中湖の水位は高いので、歩ける湖畔がないなあ。


ってことで、近くの文学の森に行ってみましょう。




まつぼっくり03
はなちゃんの好きな文学の森~♪良いお天気だし、まったり~♪



文学の森は豊かな緑に囲まれた落ち着いた公園です。
はなも、ここならまーったり出来るもんね(^-^)





まつぼっくり04



ん?春なのになぜもみじは真っ赤なのですか?
不思議~。

あれはもみじじゃないのか??


風生庵で少し座って行こうか。


まつぼっくり05
縁側と猫ちゃんは、やっぱ合うね~♪とかいうやつ?



そう思ったんだけど、
誕生日だからってラブリーな服着てるから、なんか縁側とは合わないかしら(笑)

(はながお散歩時に服を着てるのは、ハーネスがはずれるのを防止するためです。)



あっちの図書館のほうで、少し日向ぼっこしようかね。




まつぼっくり06
ふんふふ~ん♪



ふふっ。お寛ぎ中のはなちゃん、何か乗ってますわよ(≧m≦)





まつぼっくり07
母ちゃんが乗せたんでしょうが!



はなの頭にまつぼっくりが乗っています(笑)


はい、sallyが乗せましたとも。うふ。





まつぼっくり08
んもぅ!はなちゃんで遊ばないように!




は~い(≧▽≦)




あ。そうだ。
今回の滞在での富士山ですが、




まつぼっくり09



もっと早起きしていれば、キレイに見えるのですが、
午前中は部屋の中でのーんびりしすぎて、
午後に見るとこんな感じです。

すっかり雲に隠れちゃって。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1524-387959ce