文学の森でま~ったりのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
お散歩するには、とっても良い静かな森です。
縁側にはやっぱり猫ですよねえ(^^)
以前はアスレチックみたいのがあって、そこに登ったりしたのですが、
今回はそれが取り壊されていました。残念。
芝生の上でのんびり座っていると、
はなだけじゃなく、sallyも眠くなってくる~(^0^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


日曜日のランチのお話です。

土曜日に初めて行くお店へ行ってみたので、
日曜日は定番のお店に行くので良いか~って感じで、




ランチでグラッドリーといえば~♪01
お♪忍野のグラッドリーだね~!今日はいっぱい車が駐車場に!
混んでるのかしら?




はい、もう何度か訪れて定番になっている、
『Gladly(グラッドリー)』です。

洋食、アジアン、メキシカンなど多国籍な料理のお店です。


テラスはペット可です。
駐車場に車がたくさんいたので、混んでるのね~って思ったけど、
幸いテラスはどなたもいません(^^)




ランチでグラッドリーといえば~♪02
おやおや?豚さんこんにちは~。




豚さんにごあいさつしてるの?

その豚さんは、はなみたいにお腹ぽよんぽよんじゃないよ?





ランチでグラッドリーといえば~♪03
むむっ!失礼な!




はいはい、テーブル行こう。


何食べようかね~♪


お店の方は、今回もはなにお水を持って来てくださいました(^-^)




ランチでグラッドリーといえば~♪04
母ちゃん、何注文したの~?




ん?

う・・・うん・・・えーっとね・・・





ランチでグラッドリーといえば~♪05
ランチセットだからドリンクがつくんだよね。
で?注文したのは・・・あれ?もしかして?





はい、はなちゃん大正解かもね~。




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ランチでグラッドリーといえば~♪06
ほう。ほほう。やっぱり・・・。
またカレーだ~!!





えへへ。はなの勘は鋭かったね。


って、このお店来ると、sallyはこればっかだもんね(笑)


鶏ときのこのレッドカレーです(^-^)
ランチタイムでサラダとドリンクorアイスクリームがついてきます。

タイカレー好きにはたまらないカレーなんですもの♪
(一応、過去一度オムライスも食べてるんですよ。)



ランチでグラッドリーといえば~♪07




美味しい~(≧▽≦)


インドカレーのお店も山中湖・河口湖には何軒かあるけれど、
こうしてペット可のカレー屋さんってないしなあ。

って、このグラッドリーもカレー屋さんなわけじゃないのですけどね(笑)


とにかく美味しいですよ~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1525-f665f66e