大自然でサラダバー食べ放題なはなにご訪問・コメントありがとうございます!
暖かくなってだいぶ観光客も増えて来たのですが、
場所によっては全然人がいないし、
はなとのんびり出来る場所はいっぱいあります。
富士山を眺めながら日向ぼっこ出来るなんて、贅沢な時間ですよね。
あんな風に、夕方の富士山を見るのも好きなんです(^^)
そうよ、まさぽんさん!1匹飼いだからこそかも。
実家のピーも一緒に山中湖を訪れたことありますが、
お互い勝手な方向へ歩きますからね(笑)
あ~。でもまたピーも連れて行ってあげたいんですけどねえ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もうちょっと山中湖記事にお付き合いください。

今回の山中湖で、ぜひぜひやっておかないと!って思っていたこと。
それは・・・


お外で思いっきりブラッシング~!




ひゃ~ん!やーめーてー!01
うえぇぇぇぇ。ブラッシング嫌い~!!



はなはブラッシングが好きじゃありません。

で、sallyも面倒くさがってなかなかブラッシングしてあげないので、
たまにこうやって思いっきりやっておかないとね~。


山中湖のベランダなら、毛が抜けるのも気にならないので。




gifアニメ。携帯からが見られないかも。ゴメンナサイ。

ひゃ~ん!やーめーてー!02
ひゃ~ん!やーめーてー!



色々なブラシを試してみたけど、
ブラッシング嫌いなはなに向いているのは、手早く終わらせられるファーミネーター。

ゴソっと取れて、時間短縮出来るかなと。



ほ~ら!どんどん毛が落ちて、ぽっちゃりなお腹まで・・・





ひゃ~ん!やーめーてー!03
はなちゃん、すっきりした~?




うん!ほっそりしちゃったね~(≧▽≦)


ファーミネーターすげえ!
そっか、はなのお腹は実は『毛』だったのね!!!!


なーんつって。写真の角度のせいです。
お腹までスッキリ出来るブラシがあるなら、欲しいものです(笑)





ひゃ~ん!やーめーてー!04



ごっそり~♪




ひゃ~ん!やーめーてー!05
うーーーーー。くっそぉ~。



こんな時は笑顔の余裕はないようです(^0^;


嫌がってはいますが、攻撃してきたりはなく、
か細い声で『ひゃーん』と鳴く程度。

片手で軽く押さえていれば逃げて行くこともありません。





ひゃ~ん!やーめーてー!06
はぅぅ。これでツヤツヤはなちゃんになれるなら、我慢だもん!



そうだよ。ツヤツヤのかわい子ちゃんになるためだよ!


そう言いつつ、逃げたそうにしてる時は頭を押さえられます。
ぐりんぐりんと頭を撫でまわしていれば、逃げられないようです(^-^)


あ。いざ逃げたとしても、どこかへ行っちゃうことはないです。
部屋へのドアも開けておくので、部屋に逃げて行くだけ。


なんだか今日ははなの顔はほとんど写ってませんね(笑)
思いっきりブラッシングしておいたおかげで、
なーんか撫で心地の良いはなになりました♪







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1527-3998e2ee